
よすのブログ

SimutransやFFRKネタを中心に。鉄道ネタも?

台風18号

今日は台風18号の影響が各地ででているようです。特に東海道本線では、静岡地区で土砂流入か何かで、しばらく運転できないようです。東海道本線は貸物列車がたくさん走っていますので、旅客の移動のみならず、物流にも影響がでないか心配です。1日も早い復旧を祈るところです。
台風19号も控えているようですが、3連休に来るとなると、FM802のイベントである、MINAMI WHEELにも影響が出るかもしれません。今年は既に夏にもイベントが中止になっただけに、これ以上影響が出るのはちょっとかわいそうに思います。
【追記】14日ごろになる可能性もでてきたようです。802的にはよいニュースかもしれませんね。