
よすのブログ

SimutransやFFRKネタを中心に。鉄道ネタも?

久々にマリオストーリーをしてみる。

最近よくニコニコ動画でゆっくり実況を見ているんですが、それを見ていたら無性に何かゲームがしたくなりまして、しばらく触っていなかったWiiを立ち上げまして、マリオストーリーを起動し、NEW GAMEから始めることにしました。まぁ、既にクリアしているゲームで、難易度もそこまでは高くないので、ひょっとすると縛りプレイになるかもしれません。その際はまたご報告しようと思います。

また、ひょっとするとスーパーマリオRPGをVCで買うかもしれません。そのときもまたブログにあげますね。